2012年12月29日土曜日

腐魔女の生活 117日目 ~正月休み開始~

クリスマスも終わり、年末モード。
年末モード前から毎日忙しかったけど、さすがに仕事が半端ない忙しさだった。
私の人生初の経理のお仕事。
年末とあり支払いやら源泉徴収票作成やら、年末調整の支払いやら。
あーーーーーーーーーーーーー、終わったーーーーーーーーーーーー!


今日からお正月休みです。
無事、仕事納めてきました。

そして、昨日はとある隣町にあるcafeに行かなくちゃならない用事があり、
急いで向かいました。
そしたら、ケーキをご馳走してくれたのです☆
ありがとう、マダム!!!私はお茶代だけ払ってきただけ。
感謝感謝です。

今日は息子は保育園、娘は塾ということで、
夫と2人で夫の行きつけのお店・・・大盛で有名なお店へ。

私、ヒレカツ定食を食べました。
お肉は全部食べたけど、ご飯は食べれなかった。
夕ご飯も食べれないほど、お腹は満たされてました。
本当に食べた~って感じで、しばらくとんかつは要らないかなw

明日の計測が怖い。
明日・・・明日は早く起きる必要がない!!!めっちゃ幸せ~
年賀状も今日やっと出せましたし、明日はゆっくりしたけど大掃除が残ってる(涙)


 12月25日 朝   12月29日 朝   前回比   開始時比 
体    重73.9kg73.7kg-0.2kg-4.6kg
体  脂  肪38.0%38.1%+0.1%+1.0%
B  M  I 29.429.3-0.1-1.2
 体内脂肪レベル  1212±0-2
骨  格  筋  率 23.3%23.3%±0%±0%
基   礎   代   謝 14481445-3-47
体   内   年   齢 5555±0-2

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






2 件のコメント:

  1. チャミシュウです(^.^)
    お疲れさまでした~
    私も29日仕事納めしてきましたよ(^^)/
    腐魔女さんのような大変な仕事ではありませんが、一番の古株なんで、締めは責任持って締めてきました。ホッ(..)

    ご主人とふたりで食事なんて、仲良しですね!
    ヒレカツ・・食べたい!

    さぁ、年末年始、爆発だけはしないように踏ん張りましょうね\(^-^)/

    返信削除
    返信
    1. -チャミシュウさま-

      あけましておめでとうございます。
      今年も宜しくお願いいたします。

      チャミシュウさんも29日が仕事納めだったのですね。
      あっという間に新年になってしまって、また仕事が始まるのかって
      思うと気が重い(涙)

      いやいや、私の仕事大変ではないです。
      ただ、知識がないから大変なのです(笑)
      勉強不足ですよ。

      年末年始、ちょっと胃が大きくなってしまったような気がします(汗)

      削除