2012年12月12日水曜日

腐魔女の生活 100日目 ~そして鳥を買う~

こんばんは。
先週と比べて、今週は比較的早く退社出来ています。
ま、体調も本調子ではないし、明日は木曜日で14時で帰れる日。
いや、仕事が終わればの話だけど、明日は病院デーなので頑張って早く帰る。


週末の話し・・・

息子とホームセンターに行った時のデブコーデは見ました?
2個前の記事の日、ちょっとオシャレなモノが売ってるホームセンターへ行ったの。
そこでね、出会ってしまったので連れて帰ってきたの★



 見て見て!!!可愛いでしょ、オウム。
キッチンの上のライティングレールのところに飾ってみました。
元々、このぶら下がってる丸いものは持ってて、持て余してたのよ。
そこに、造花?の葉を2種類と花を2種類買って、巻きつけてみました。
そこにオウムを乗せて、自己満足☆




手前の照明もお気に入りなんだけど、更に奥にお気に入りアイテムが出来上がり。
この照明は、同じモノが2個あって、違うタイプが1個ぶら下がってるよ。
更に奥の空間はダイニングスペースです。


てか、本日の夕ご飯、私の主食はキャベツの千切りでした。
更に山盛りにしたけど、さすがに食べれなかったから、明日の朝ご飯にします。


 12月9日 朝   12月12日 朝   前日比   開始時比 
体    重74.6kg74.9kg+0.3kg-3.4kg
体  脂  肪38.1%38.0%-0.1%+0.9%
B  M  I 29.729.8+0.1+0.1
 体内脂肪レベル  1313±0-1
骨  格  筋  率 23.2%23.2%±0%-0.1%
基   礎   代   謝 14581462+4-30
体   内   年   齢 5656±0-1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






0 件のコメント:

コメントを投稿