2012年12月17日月曜日

腐魔女の生活 105日目 ~オヤツを作る~

こんばんは~。週末のお食事状況ですが、想定内な感じw
想定内とは、週末に体重が増えるということ。

土曜日に、お惣菜のチキンカツを買ってきました。
そこまではいいのです。

日曜日の昨日、実家の母親がご飯食べに行こうと誘ってくれた。
娘の希望でトンカツやさん。

エビフライとヒレカツの定食を頼んだのは、自称ダイエッターの私(涙)
お陰で体重が増えましたとさ~
でもね、体脂肪は何故か減ってるの。
37.0%なんていつぶり?
昨日は暖かくて、庭仕事したからかなぁ・・・


庭仕事を終えた私は、子供と自分のためにオヤツを作りました。


じゃじゃーーーーーん、焼きリンゴです☆

娘と私は美味しい美味しいと食べていたけど、息子には不評でした。
リンゴは、むいて食べるリンゴじゃなきゃ嫌みたい。
でも、その気持ち分かるかも・・・www


 12月14日 朝   12月17日 朝   前回比   開始時比 
体    重74.5kg75.1kg+0.6kg-3.2kg
体  脂  肪37.7%37.0%-0.7%-0.1%
B  M  I 29.729.9+0.2-0.6
 体内脂肪レベル  1213+1-1
骨  格  筋  率 23.3%23.4%+0.1%+0.1%
基   礎   代   謝 14581470+12-22
体   内   年   齢 5555±0-2

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






2 件のコメント:

  1. こんばんは、チャミシュウです(^^)
    焼きリンゴ、メチャメチャ美味しそうじゃないですか(^3^)/
    腐魔女さんのブログにアップされたもにすぐ影響されてしまう、私もまた自称ダイエッターですf(^^;

    な~んか、このままいくと、ひとりぼっちの、クリスマスイブになりそう・・・
    娘は友達と、息子は彼女と過ごすそう。
    子供らに、25日は家族でケーキ食べようね!などと、慰められています=З

    絶対に24日に、ケーキとチキン食べてやるんだーーーたとえひとりでも( ̄^ ̄)

    返信削除
    返信
    1. ☆チャミシュウさま☆

      こんばんは。
      焼きリンゴ、とても美味しかったです。
      娘がシナモンが苦手だったのと、家にはそのようなものが
      ないのでシナモンなしで。

      うちも娘がもう少しで家族とのクリスマスは終了するんじゃないかな。
      ザンネンだけど、私もそうだったもんなぁ~
      まだ5歳の息子がいるから、あと10年くらいは大丈夫かな。

      ふふふ、1人でも食べてください。
      私も1人になったとしても、食べるに違いありませんwww

      削除