2012年12月18日火曜日

腐魔女の生活 106日目 ~初じゃないかな?!~

こんばんは~。最近仕事もちょっと落ち着いてきました。タブン・・・

タイトルにもあるように、

【 初 】

なニュースです!!

今朝の体脂肪、初めて37%きりました!!!

え~、何かやったの?
それとも、何か悪い薬でも飲んでるの?

と思われてたら、どうしよーーーーー。なんてねw

私も何もしていないんです。
ただ、変化としては、女子日目前てだけで・・・
もちろん、食事量も減らしていません。
昨日も今日もアイス食べちゃいましたし、何でかなぁ・・・



日曜日の庭仕事が良かったのかな・・・
自分の身体に疑問が多数です。

とはいえ、体脂肪って一気に増えたりするから、明朝はどうかな、それも怖いw

 それにしても、アイスの画像、最近載せたばかりなのに、またアイス。

このハーゲンダッツのマスカルポーネストロベリーですが、
コールドストーンに引き続き、私の中でブームなのです。
マスカルポーネにイチゴだなんて、不味いわけがない!!!


計測結果ですが、骨格筋率が上がったから体脂肪が減ったんでしょうね。
もっと骨格筋率と基礎代謝があがらないかな~

 12月17日 朝   12月18日 朝   前日比   開始時比 
体    重75.1kg74.9kg-0.2kg-3.4kg
体  脂  肪37.0%36.4%-0.6%-0.5%
B  M  I 29.929.8-0.1-0.7
 体内脂肪レベル  1312-1-2
骨  格  筋  率 23.4%23.6%+0.2%+0.1%
基   礎   代   謝 14701469-1-23
体   内   年   齢 5555±0-2

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






2 件のコメント:

  1. チャミシュウです(^.^)
    寒い季節のアイスは格別だもんね!
    この前、アイスのメーカーのランキング?やってて、子供と即効で買いに行きましたもん(^-^)
    買ったのは、レディーボーデンのバニラ!
    子供は、チョコモナカやら色々仕入れていました(^○^)

    やっぱ、ウォーキング必要ですかねf(^^;

    返信削除
  2. ☆チャミシュウさま☆

    こんにちは。3連休、お仕事ですか?
    今日は約束通り、ケーキもチキンも用意しました~。
    あとは、シチューとご飯かなwww
    普段と余り変わりないという・・・

    レディーボーデン、久しぶりに私もこの前食べました。
    懐かしい味がして、美味しいですよね。

    ウォーキング、春とか秋でいいんじゃないですか?
    ほら、寒いと私は頭痛するんですよ。
    熱いと熱中症になりかねませんからwww

    返信削除