2012年12月13日木曜日

腐魔女の生活 101日目 ~新記録です~

こんばんは。みなさん知ってました?

いやいやいや、知るわけないですよねwww

実は、先週のある時から、75Kgを切る日が出てきたのです!!!
すっごい嬉しいです☆
ずっと75Kg台をキープしてきたので、ちょっと気持ちが萎えていたのですが、
体調不良を起こしてからなのか、食生活も普通なのに減ってるのーーー。
もしかしたら、咳のしすぎとかで体重ちょっと落ちたのかな。

今日も病院でした。
薬は他2種類増えて、薬代がとても高い(涙)
6種類くらい出ました。先生もフルコースだよって笑ってた。

そして帰りにアイスが食べたくなってセブンに。
そしたら、なによなによ!!!田舎じゃ食べれないこんな素敵なアイスが~
ちょっとお高いアイスだったけど、病気を治すためには必要よ!
と自分を説得して、買っちゃった~ テヘ


そして今食べちゃいました。あ~幸せ☆

そして、肝心の新記録の計測を見てあげてください。
体重・BMI・体内脂肪レベル・骨格筋率・体内年齢
全て記録更新できました。
でも、写真のモノをこの時間に食べてしまったから、翌朝はちょっとやばいかも(汗)

 12月12日 朝   12月13日 朝   前日比   開始時比 
体    重74.9kg74.4kg-0.5kg-3.9kg
体  脂  肪38.0%37.5%-0.5%+0.4%
B  M  I 29.829.6-0.2-0.9
 体内脂肪レベル  1312-1-2
骨  格  筋  率 23.2%23.4%+0.2%+0.1%
基   礎   代   謝 14621457-5-37
体   内   年   齢 5655-1-2

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






4 件のコメント:

  1. チャミシュウです(^^)
    すごいすごいヘ(^_^)増えてなくて少しずつでも減ってるのが大事ですよ~

    お部屋のコーデも大好きです!ちょっとしたお洒落でウキウキしますよねo(^o^)o

    あとは、チキンとケーキのクリスマスを迎えるだけですねf(^_^;

    あ、アイス、うまそう!早速明日の帰り買っちゃお~~~\(^o^)/

    返信削除
  2. グレープアップル2012年12月13日 20:51

    こんばんは★
    体調が悪いのにお仕事がお忙しいのは大変ですね><
    私も風邪が完璧に抜けるまでに2週間以上かかりました(T-T)

    年末年始に向けて今悪あがきしています(T-T)
    応援ポチッ♪

    返信削除
  3. ☆チャミシュウさま☆

    ですよねですよね!!大事ですよね。
    いつもはそこであきらめちゃってたんですけど、
    うまいこと体調不良があって、減ってくれたみたいですw

    お部屋のコーデ、ありがとうございます。

    アイス、めっちゃ美味しかったですよ。
    食べました?

    返信削除
  4. ☆グレープアップルさま☆

    こんばんは★コメントありがとうございあす。

    体調不良でお仕事は2日間休んでしまったけど、
    なかなか休めないような仕事内容なので、
    行くしかないのです。

    やっぱり風邪が抜けるのに時間がかかったんですね。
    昨日は大量の薬を頂いてきて、なんかちょっと
    良くなったような気がします。

    もう少しで来年ですよね~
    これ書いてて気付いたんですけど、年賀状買ってない。
    やばい!!!
    思い出させてくれて、ありがとうございます。

    応援ポチ、ありがとうございます☆

    返信削除