2012年12月9日日曜日

腐魔女の生活 97日目 ~本日のデブコーデ~

もう5日間も更新できてなかったですね・・・すみません。

あの高熱のあと、咳とくしゃみ鼻水がひどいんです。
病院にも行って薬ももらったのですが、一向によくならない・・・なんで?
特に咳がひどくて、困ってます。
いや、クシャミもひどくて、鼻の下がヒリヒリしています。
原因が分からないから病院て思ってるのですが、仕事が忙しすぎて
病院にも行けていないのです。
でも、水曜日には内科に行ってるのですがね(汗)

とにかく私が更新できなかった理由として、仕事がキャパ越え!!!
朝も通常より1時間早く出勤して、帰りも残業してます。
なぜか、来週の新聞に入る折込広告を私が作ったりしてるの。
それが凄い時間かかるし、地図も私が書いてるのよ(PCでね)。
もーーーーーー!!!!!って感じの1週間だった~本当に疲れた~
明日も忙しいんだ、朝から銀行確定だしさ。

今日は息子とちょっとお買い物に行ってきたときのコーデです。


帽子とバッグは手作りになりま~す。
去年のだけどねwww
今年は本当に時間がなーーーい(涙)

とはいいながら、この真冬にこのクロックスもどうかと思うけど~

 12月4日 朝   12月9日 朝   前日比   開始時比 
体    重75.2kg74.6kg-0.6kg-3.7kg
体  脂  肪37.9%38.1%+0.2%+0.1%
B  M  I 29.929.7-0.2-0.8
 体内脂肪レベル  1313±0-1
骨  格  筋  率 23.2%23.2%+0.1%-0.1%
基   礎   代   謝 14671458-9-34
体   内   年   齢 5656±0-1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






0 件のコメント:

コメントを投稿