2012年12月10日月曜日

開始3ヶ月月間報告書 【2012.9~2012.12】

ずっと更新しなくちゃと思っていた・・・【月間報告書】です。
ブログ更新していなくても、毎日計測はしてるので、ちゃんと報告できまーす☆


この1ヶ月は、仕事に終われ、体調不良に陥り、最悪な1ヵ月でした。
毎日火曜日以外は物足りないお弁当を毎日持って行きます。
火曜日はなぜお弁当が要らないかというと、会社で出してくれるのです。
その代わり、お昼に打ち合わせを設けるというプラスマイナスな感じ!!
明日はその魔の火曜日・・・しかも、告知されたのがお昼から14時まで打ち合わせ。
打ち合わせが長い会社なので、ちょっと憂鬱だよ(泣)


さっそく、報告書をまとめましたので、見てください。
自己評価はこんな感じです。
ただ、キープ出来てる部分があるだけイイかなって思ってます。
本当は開始3ヶ月なので、理想としてはー6Kgはいきたかったけど、
現実は自分に甘いからこんな感じなんでしょうねぇxxx

それにしてもですよ、これからクリスマスとお正月という一大イベント!!!
どうする?ダイエッターの皆さん。
どう対処しますか?私はケーキとチキンを食べる気満々ですけど?!


 9月3日 夜   12月3日 朝   1ヶ月比   開始時比  自己評価 
体    重78.3kg75.4kg-0.6kg-2.9kg
体  脂  肪37.1%37.3%-0.6%+0.2%×
B  M  I 30.529.9-0.3-0.6
体内脂肪レベル1413±0-1×
骨  格  筋  率 23.3%23.3%+0.2%±0%
基   礎   代   謝14921473-4-19×
体   内   年   齢5756±0-1×

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






2 件のコメント:

  1. チャミシュウです(^^)
    会議って、どんなんかなぁ
    旦那が会議会議と、愚痴ってるアレかなf(^_^;

    3か月、続けてることが大切なんですよ!
    これからも、マイペースでがんばれー\(*⌒0⌒)b♪

    あ、お返事遅くたって、全然きにしてませんよ。
    小さいお子さんのいる腐魔女さんだもの。私みたいな暇人は放っといて、全然OKです(^^)

    返信削除
  2. ☆チャミシュウさま☆

    こんばんは。

    会議っていうか、打ち合わせなんですよ。
    愚痴ってるアレかもしれないですw
    もうね、そんなものに時間をとってる場合じゃないって感じ。
    社長だけですよ、満足してるのはwww

    そうなんです、3ヶ月頑張れてます。
    これもチャミシュウさんをはじめとして、
    ブログに足を運んでくれる方がいるから頑張れてます。
    クリスマスとお正月が怖いですけどね~

    職場で風邪とかもらわないように気をつけてくださいね☆

    返信削除