2012年12月14日金曜日

腐魔女の生活 102日目 ~本日のデブコーデ~

こんばんは。明日は朝から漆喰壁とかの補修工事があります。
越してから1年半経つのですが、6月に1年点検に来たのに
結局補修はその半年後の明日とか・・・
どこを補修するのか忘れちゃったよ・・・(汗)


前に風邪を引いてから、私は会社にシャカシャカを着て出勤しています。
毎日ですw


上下ユニクロです。
でもね、正直このスタイルは、暖房要りませんw
ストーブの近くにいたら、汗が出そうなくらい暑いんです。
もう、このスタイルが平日の定番なのでもちろん2着ずつ買いました。
ヘビロテですよ、ヘビロテ!!!
靴はリーボックです。これは春くらいに買ったもの。
そう、ウォーキングをしようと買ったのにしたのは1度だけ。
ダメダイエッターなのです、私ってば。
でも、9月からはちゃんと頑張ってる、ちょっと頑張ってるダイエッターに変身。

明日から週末か~、週末に一番体重が増えるんだよねぇxxx
昨日の新記録から若干増えちゃいました(涙)

 12月13日 朝 12月14日 朝   前日比   開始時比 
体    重74.4kg74.5kg+0.1kg-3.8kg
体  脂  肪37.5%37.7%+0.2%+0.6%
B  M  I 29.629.7+0.1-0.7
 体内脂肪レベル  1212±0-2
骨  格  筋  率 23.4%23.3%+0.1%±0%
基   礎   代   謝 14571458+1-34
体   内   年   齢 5555±0-2

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






2 件のコメント:

  1. チャミシュウです(*^^*)

    シャカシャカ 無敵ですね!!

    うちも、旦那がウォーキング好きで、誘ってくるんですが、暑さ寒さが嫌いな私にはちょうどいい季節を逃すと、なかなか(^_^;)

    今日は健診に行ったんですが、体重計の憎らしかったこと(ToT)
    自業自得ってやつね(-_-;)

    帰りにまた例のアイス買ったんですよっ!
    二度めです・・うまくてp(^^)q

    また、ゆっくり頑張るさ~、ね!

    返信削除
    返信
    1. ☆チャミシュウさま☆

      いつもコメントありがとうございます。
      本当に嬉しいです。

      シャカシャカ無敵ですよ。マジで!!!
      シャカシャカ、春まで手放せません。

      ウォーキング誘ってくれるなんて素敵。
      でも、私も今の時期とか夏とか誘われても無理かも。
      主婦ってその後も家事があるじゃないですか。
      家事だけでお腹いっぱいですよねぇ~w

      健診・・・私も去年の健診で、一年後には減らす!って誓ったけど、
      結局また増えてたの。だから、今回は来年の健診のために頑張る。

      買っちゃいましたか。幸せな味ですよねw

      削除