2012年12月25日火曜日

腐魔女の生活 113日目 ~ダイエットブログなのに・・・~

メリー☆クリスマス

私、ダイエットブログを更新してるのに、
前の記事を見ていくと、食べ物の写真ばかりw
しかも、ダイエットのための食事ではなく、
明らかに太る原因となりそうなものばかり!!!
でも、今日もそうなんです(汗)


ね???
これは、ダイソンを買ってくれた母からのお土産。
美味しいんだよねぇ~

これは私の今朝の朝食です。
でも、サブレは食べなかった。だって、この他に、普通にご飯食べましたからwww



 12月24日 朝   12月25日 朝   前日比   開始時比 
体    重73.8kg73.9kg+0.1kg-4.4kg
体  脂  肪37.4%38.0%+0.6%+0.9%
B  M  I 29.429.4±0-1.1
 体内脂肪レベル  1212±0-2
骨  格  筋  率 23.4%23.3%-0.1%-0.1%
基   礎   代   謝 14491448-1-43
体   内   年   齢 5555±0-2

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






2 件のコメント:

  1. こんにちはーチャミシュウです~
    2日続けて忘年会があり、indoor族の私にはきつい2日間でした!
    しかも、焼肉にフレンチって・・・
    腐魔女さん、自称ダイエッターの私もこんなんです(-_-;)
    でも、ダイエット始めてから、マイナス5kg です(^^)
    マイナスにならないように、ゆっくり一緒に頑張りましょp(^^)q
    ひよこサブレ、あれは美味いよね!

    あ、イブの夜は彼のバラードに包まれてしあわせいっぱいでしたよ(^o^)/~~

    返信削除
    返信
    1. ☆チャミシュウさま☆

      こんばんはー。
      2日続けて忘年会ですか?
      私、一度もなかったです(涙)
      ま、お金も使わないし、食べ過ぎないしってプラスに思えば
      いいですかね!?

      マイナス5キロだなんて凄い!!
      私はまだまだ自分に甘くてダメです。
      来年も頑張らないとって思うけど、お正月に
      太りそうな予感。だってモチ大好きなんだもん☆

      削除