2012年12月23日日曜日

腐魔女の生活 111日目 ~二刀流~

こんばんは。3連休いかがお過ごしですか?
腐魔女は、今日は息子のお遊戯会でした。
お土産に、息子の分だけケーキをもらってきましたよ。
えぇえぇ、半分早速食べちゃいましたw

でもね、この1週間またまた激務に変わりました。
なんだか疲れてるのか、余り食欲が・・・
それに、女子日を迎えたっていうものあるかもしれません。
この私が食欲がないなんてありえない!!!
とにかく仕事が忙しくて、ストレスもありました。
気付いたらこのブログも5日も放置してしまってたのですね(汗)
計測は毎朝やってたんですけどね。

ところで、家庭の事情で我が家は今日ケーキとか食べます。ウヒ
でもね、うちの娘と息子は生クリームが嫌い。
私なんて好きどころではなく LOVE なのに。。。
だから、面倒くさいけどこんな感じで塗りました。



スポンジケーキは買ってきて、イチゴとバナナをカットして2段目にいっぱい。
もちろん2段目もこんな感じでチョコと生クリームに分かれてます。
更には、このアラザンでしたっけ?銀色のブツブツ。
1袋全部使ったら、ほら、引き算の出来ない私のデコレーションで無残な姿。
いいのいいの、口に入れば一緒じゃん?!
ってことで、今日はこのケーキを食べちゃいます☆
まだ娘が塾に行ってるので、帰ってきたら、チキンを焼いて、食べようっと。


 12月18日 朝   12月23日 朝   前回比   開始時比 
体    重74.9kg74.3kg-0.6kg-4.0kg
体  脂  肪36.4%37.6%+1.7%+0.5%
B  M  I 29.829.6-0.2-0.9
 体内脂肪レベル  1212±0-2
骨  格  筋  率 23.6%23.3%-0.3%±0%
基   礎   代   謝 14691455-14-37
体   内   年   齢 5555±0-2

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






0 件のコメント:

コメントを投稿