2012年11月22日木曜日

腐魔女の生活 番外編 -音楽の時間-

今日は実は寝坊しました!!!

毎朝、娘と私のお弁当を作っているのですが、
もう大慌てです!!!
しかも私も仕事に行かなくちゃいけないし・・・

今朝は計測できませんでした。本当に時間がなかった(汗)
多分このブログを始めて、初めて計測していません。
あ、東京に行ったとき以外は・・・

でもね、今日は番外編です。

っていうか、絶対にこの写真だけで判断してはいけません(笑)
確かに第一印象は「え?何?!この人ちょっとあやしくない?」
ってーなると思うけど、やばいです、彼は天才なのです。
とりあえず、とりあえず聴いてください。



私が二十歳の頃、日々聴いていた音楽。
そう、天才岡村靖幸の歌を。

私の車には、彼のアルバムはもちろん入っています。
15年以上も前の歌だけど、日々聴いていたから歌詞見なくても今でも歌える。
朝は結構な割合で歌ってる。

更には私ゴルフもたまに行くんだけど(でもね、コンペしか行かないのw)、
良い成績がでますように☆って願かけて、ステップアップっていう歌を
必ず歌っていくの。これはね、私の中だけのお約束なのです♪

はぁ~あの頃の私を思い出すわぁ~
あの頃は体重も50キロくらいだったのになぁ~

チックショーーーーー!!!
華奢って言葉を言われてみたいぜwww

ってーことで、話は戻るけど、スマップがライオンハートっていう歌を出した時、
え?!岡村のカバーするの?って私は一番に思ったんだけど、全然ちがかったのね。
この歌、15年たった今も、私の中ではベスト10に入る歌なのです。




↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






6 件のコメント:

  1. チャミシュウです(^^)
    明日から3連休ですね!みなさん、そうでしょうか。

    やっぱり、生活に音楽はなくてはならないエッセンスですかね(^.^)
    私は周りからも呆れられてるほどの、実は
    東方神起ラブのおばさんですf(^^;
    てか、チャンミン・・・私の人生最大の大事件とも言える運命だと・・・( ̄▽ ̄;)

    妄想恋愛ですかね(;o;)
    彼を励みにダイエット頑張ってる次第で・・・(((^_^;)

    東方神起の曲も、いいですよ(^^)/

    腐魔女さんの日常も、充実してるじゃないですか!羨ましい(^^)
    ところで、私、スカートはまずはかないんですが、かわいいスカートの購入ルート、また紹介してくださいね~~

    返信削除
  2. おおおお、懐かしいー!!

    知ってるよーーん。

    ちょっと、ツベってみるね。

    返信削除
  3. 腐魔女さんはじめまして! 
    みぷこたと申します。
    てか!岡村靖幸さんじゃないですか!! 
    懐かしいっていうか
    今でも時々聞いてますww
    昔ライブにも行ってました!!

    懐かし過ぎて思わずコメントさせて頂きました☆
    また遊びに来ます♪

    返信削除
  4. ☆チャミシュウさま☆

    今日はちゃんと買った洋服のリンク貼ってみました。
    去年買ったワンピはもうないかな?って思ったらあったので、
    定番なのかもしれないですね。

    東方神起・・・私は HUG が好きです。
    結構昔ですよね、この歌。
    でも、CSで音楽流してたら、このメロディラインにキュンてしちゃって。
    当時は日本人だと思っていました。ただ、PVが流れてるだけで
    韓国の方だなんて、しばらくしてからわかったことですw

    返信削除
  5. ☆かるみあさん☆

    ツベった?w
    懐かしいでしょーーー。
    でも、私の車は今もヘビロテちうです。

    返信削除
  6. ☆みぶこたさま☆

    はじめまして!!コメントありがとうございます。
    天才靖幸ちゃんの記事で繋がることができて、
    とても嬉しいです。

    本当に昔、ライブビデオ(←ビデオですw)観てて
    もう独特の雰囲気がたまらないです☆
    毎日車の中では靖幸ちゃんが流れてます。

    とりあえず今朝は通勤にペンションを熱唱
    してみました!!!

    返信削除