2012年11月20日火曜日

腐魔女の生活 78日目 ~残骸を処分~

こんばんは、ヘロヘロの腐魔女です。

最近、本当に定時で帰ったためしがない!!!
家に帰るとやる事やってすぐに寝てしまう生活。
しかも、朝までぐっすり!!!健康的ではあるけど、仕事量の多さに、ストレスを感じ、
気付くと食べています。
好きでもないアンコとかも口にしてしまうほど。。。(涙)


そうそう、先週息子の誕生日だったわけですが、誕生日は私と息子しか家にいなかったので、
翌日ケーキを食べました☆


でね、私はもちろん普通にショートケーキ食べましたよ。
だけどね、息子さん・・・イチゴだけ食べて、この残骸は私が処分することに。
え?処分て捨てちゃったの?!
いやいやいや、私のお腹の中に幸せそうに入っていきましたよ。
でもほら、2日連続でこういうものを食べたわけですよ(汗)
ダイエットしてるはずなのにね、なんもいえねーーーーーー!!!!!

あのね・・・・ブログ更新にいたっていないけど、毎朝計測はちゃんとしてるんですよ。
ただ、本当にブログ更新にいたってないだけで・・・


 11月16日 朝   11月20日 朝   前回比   開始時比 
体    重76.3kg76.2kg-0.1kg-2.1kg
体  脂  肪38.2%37.4%-0.8%+0.3%
B  M  I 30.430.3-0.1-0.2
 体内脂肪レベル  1313±0-1
骨  格  筋  率 23.0%23.2%+0.2%-0.1%
基   礎   代   謝 14821484+2-8
体   内   年   齢 5656±0-1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






0 件のコメント:

コメントを投稿