2014年9月1日月曜日

腐魔女の生活 108日目 今日のランチ♪ 【女子日2日目】

こんばんは。

今日は腐魔女のお弁当までご飯がまわってこず、
職場で購入。

今、腐魔女は節約女子も目指していますので、
本当は買いたくない!!
のですが、朝のご飯に子供がたくさん食べたので、
娘のお弁当でご飯が尽きた・・・(涙)


ということで、腐魔女の本日のランチは、コレ!!
合わせて ¥212 ですよ~。
安くないですか?
でもね、カロリーは結構いってるwww
【 750kcal 】くらいあったような気がする。

でも、212円で抑えられて満足です★



 8月31日 朝   9月1日 朝   前日比   開始時比 
体    重72.9kg72.9kg±0kg-0.5kg
体  脂  肪37.1%36.7%-0.4%-0.6%
B  M  I 29.029.0±0-0.2
 体内脂肪レベル  1212±0±0
骨  格  筋  率 23.6%23.7%+0.1%+0.1%
基   礎   代   謝 14381439+1-5
体   内   年   齢 5655-1-1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






0 件のコメント:

コメントを投稿