2014年9月10日水曜日

腐魔女の生活 117日目 so Good!

実は腐魔女さん、KFCが大好きです。
ま、だいたいの人、好きだよね~

腐魔女の夫、あまり食べたいと言わないのだけど、
CMで観たら食べたくなったというので、日曜日買いました。
3本ほど平らげました。

で、月曜日、今度はうちの母が30%オフだから、行こうと。
母は一人では行かない人だから、腐魔女に連れて行って欲しいので、
いつもお世話になってるし、連れて行こうと思い、ドライブスルーへ。

はい、月曜日も so good しました。
ナゲットもビスケットも食べました。

ダイエット・・・
痩せたい・・・

そんな思いは何処へやら・・・


 9月9日 朝   9月10日 朝   前日比   開始時比 
体    重72.7kg73.3kg+0.6kg-0.1kg
体  脂  肪37.1%37.1%±0%-0.2%
B  M  I 28.929.2+0.3±0
 体内脂肪レベル  1212±0±0
骨  格  筋  率 23.6%23.5%-0.1%±0%
基   礎   代   謝 14351443+8-1
体   内   年   齢 5556-1±0

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






2 件のコメント:

  1. ケンタッキー、大好き♡
    2、3本は食べま~~す!!

    こないだのブログにコメント書いたけど、何故か何回やっても投稿できませんでしたぁ
    (TT)

    返信削除
  2. ★maipeeさま

    ケンタッキー、至福の時ですよね。
    やっぱりあの味・・・たまらんw

    あら、コメント入らなかったですか・・・
    なんでだろ・・・スミマセン

    返信削除