2014年9月12日金曜日

腐魔女の生活 119日目 失恋~ヘルシー的ランチ

すっかり秋らしくなってきましたね~
湿度も下がってきて、洗濯物も乾くわ~
 秋といえば、食欲の秋。

なんで、果物とかこんなに美味しいのか!!
罪だわよ、果物さん。


そんな腐魔女のお弁当は・・・

ひじき煮を乗せたご飯、かぼちゃ煮、鶏のから揚げ、トマト。
なかなかヘルシーな感じに見えない?
実際は分からないけど、腐魔女にはヘルシーに見えるわ。
かぼちゃ大好きなの★
かぼちゃのスープとか煮たりとか。
9月に入って、何度食べてるかなwww

そういえば、ダイエットとは無関係な話だけど、
昨日の9月11日って、腐魔女が高校3年生のとき、
すっごくすっごく大好きだった彼氏と別れた日なの。
別れた・・・いや、振られたんだw

腐魔女さん、結構モテたの。こんなに太ってなかったしw
高校3年までに何人か彼氏が出来たんだけど、
本当に人を好きになるっていうのが初めて分かった人でした。
それから・・・
祖父の亡くなった日も9月11日。

アメリカのあの日も9月11日。
今日の空は、別れた日を思い出す空でした。

今日はもう9月12日。

 9月11日 朝   9月12日 朝   前日比   開始時比 
体    重72.8kg72.6kg-0.2kg-0.8kg
体  脂  肪37.0%36.6%-0.4%-0.7%
B  M  I 29.028.9-0.1-0.3
 体内脂肪レベル  1211-1-1
骨  格  筋  率 23.6%23.7%+0.1%+0.2%
基   礎   代   謝 14371435-2-9
体   内   年   齢 5655-1-1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






2 件のコメント:

  1. 私もかぼちゃ大好き♡
    ほくほくして美味しいよね!
    記念日。。
    あるよね~~
    何故か偶然が重なる。。
    特別な日になるんだよね。。

    返信削除
    返信
    1. ★maipeeさま

      かぼちゃとか、さつまいもとか、本気で美味しいよね!!

      記念日・・・「あるある」だよねw
      私の人生において、9・11は微妙だなw

      削除