2014年9月16日火曜日

腐魔女の生活 123日目 ま・る・ご・と!!

はぁ~巷では三連休のところ、腐魔女さんは三連勤でしたよ~
マジで疲れた~

そんな日のデザートにwww


じゃじゃーーーーーん★
温州みかん

缶詰に丸ごと入ってるんだよ!!
しかも、すっごい美味しいんだよ!!





通販で購入したのw↑の写真がリンクなんだけど、
なかなか売ってないんだよねw

このみかんを食べたら最終日は頑張れたよ。
今までは中国産のいっぱい入ったみかんの缶詰食べてたけど、
このみかんを食べる時に安心感もあったけど、
マジで幸福感を味わえた。
あ~、また食べたい、でも、もう無い。

 9月15日 朝   9月16日 朝   前日比   開始時比 
体    重72.8kg72.2kg-0.6kg-1.2kg
体  脂  肪37.3%37.2%-0.1%-0.1%
B  M  I 29.028.7-0.3-0.5
 体内脂肪レベル  1211-1-1
骨  格  筋  率 23.5%23.6%+0.1%+0.1%
基   礎   代   謝 14351427-8-17
体   内   年   齢 5655-1-1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






0 件のコメント:

コメントを投稿