2014年9月11日木曜日

腐魔女の生活 118日目 ~本日のデブコーデ~

最近は夕方がとても肌寒いです。
そりゃ半そでのTシャツで普通に過ごしているからなのかも・・・テヘ

さてさて、本当に毎回不恰好な姿を披露してすみません。
いつも言ってますが、戒めです。


中にきているインナーは去年UNIQLOで購入した七分袖Tです。
紺色です。
そして、上に着てる半そでは mercibeaucoup, のもの。
そして、下に履いてるのがリネンのサルエルです。
中にはレギンスを履いています。

本当に嫌なスタイルだわ。
来年の今頃は5キロは痩せていたい。


 9月10日 朝   9月11日 朝   前日比   開始時比 
体    重73.3kg72.8kg+0.6kg-0.6kg
体  脂  肪37.1%37.0%-0.1%-0.3%
B  M  I 29.229.0-0.2-0.2
 体内脂肪レベル  1212±0±0
骨  格  筋  率 23.5%23.6%+0.1%+0.1%
基   礎   代   謝 14431437-6-7
体   内   年   齢 5656±0±0

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






2 件のコメント:

  1. 去年から、腐魔女さんの、サルエルたるものが気になっていました。。が、小柄な私には似合いそうもないので、諦めたまんま。。
    楽そうでいいんだけどなぁぁぁ♡

    返信削除
  2. ★maipeeさま

    サルエルたるもの、楽チンです。
    楽チンなので、いくら食べてもきつくならないので危険ですw
    小柄・・・私も大きくはありません。
    159cmです。しかも、デブなのにwww
    小柄な方でも、きっと着方によっては、イケるはず!!

    返信削除