2014年9月25日木曜日

腐魔女の生活 131日目 激痛で起床

一昨日の朝5時!!

腰痛?みたいな痛みで起床。
痛いの・・・とにかく腰?背中が痛くて・・・
でも、お仕事お休みできないから、昔ならっていたヨガで
腰痛にいいポーズしたけど、痛みに変化なしw
歩くことも困難なことはなく、仕事へ行きました。
昨日は大丈夫だったの。

でもね、今日はそういうわけにはいかなかったよ!!!
ちょっと曲げただけで「いてっっっ!!」みたいな痛み。
声に出して言っちゃうくらい痛くなったの。
歩くことに困難はないのは同じだけど、曲げると痛い。
息を大きく吸うと痛い。
恐る恐る どこが痛いのか確認したところ、腰に近い背骨付近。
特に右側が痛い。しかも、腫れてるのxxx
これってもしかしたら、仕事で痛めたのかもしれないなぁ~
最近、買い物カゴに米10kgを入れてくるお客様が立て続けにいて、
カゴから10kgを出すのって、本当に大変なの。
だいたいのお客様は米は別で台に乗せてくれるんだけど、
最近カゴに入れてくるから、それで痛めた気がする。

今日から3連休だから、治るといいな★


 9月24日 朝   9月25日 朝   前日比   開始時比 
体    重72.4kg72.6kg+0.2kg-0.8kg
体  脂  肪37.4%36.8%-0.6%-0.6%
B  M  I 28.828.9+0.1-0.3
 体内脂肪レベル  1111±0-1
骨  格  筋  率 23.5%23.6%+0.1%+0.1%
基   礎   代   謝 14291435+6-9
体   内   年   齢 5655-1-1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






2 件のコメント:

  1. 腰痛は安静ですよ~~!
    1に安静2に安静!
    痛みがとれたら、少しずつ腰痛体操。

    今くらいの痛みの時に 腰を鍛えようて体操とかすると、次の日くらいに、ギャーーーってことに。。。

    私も何年か前、ぎっくり腰で2週間仕事が出来ませんでした。

    お大事に。。。

    返信削除
    返信
    1. ★maipeeさま

      返事がすごい遅くなってごめんなさい。
      やっとPCが直りました。
      スマホからの更新て大変だった。
      たぶん使ってるblogサービスにもよるんだろうけど、
      ちょっと面倒だったよw

      腰痛は、朝痛いけど、このときほどじゃなくなったよ。
      腰って、体も真ん中だし、曲げたりするから、
      大切な部分だよね。
      心配してくれて、ありがとう★

      削除