2014年9月3日水曜日

腐魔女の生活 110日目 【閲覧注意】10年前の腐魔女発見!!

今日、なぜか昔の写真を見ていた。
10年前の腐魔女・・・今ほど腐ってなかった。

なぜなら、今よりも10キロ痩せていた。


このピースがムカツクwww

今と違うところは、頬骨が出ている。
顔の輪郭がわかる。

今は、ぼやけてますから、腐魔女の輪郭。

昔の写真を見てたら、やっぱり痩せなくちゃ駄目なんだって思った。
やっぱりさ、痩せると見栄えもいいし、本当に今の腐魔女は不恰好だから・・・


 9月2日 朝   9月3日 朝   前日比   開始時比 
体    重72.8kg73.2kg+0.4kg-0.2kg
体  脂  肪37.2%37.6%+0.4%+0.3%
B  M  I 29.029.1+0.1-0.1
 体内脂肪レベル  1212±0±0
骨  格  筋  率 23.6%23.4%-0.2%-0.1%
基   礎   代   謝 14361440+4-4
体   内   年   齢 5656±0±0

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






0 件のコメント:

コメントを投稿