2014年9月22日月曜日

 腐魔女の生活 129日目 神戸のお土産2つめ

うほほ~い。明日は祝日、そしてお仕事お休み★
めちゃくちゃうれしいのです。
普通は土日祝お仕事いってますから~

この前チーズスフレを紹介したけど、今日はもう1つのお土産を。

もちろん、もう残っていないけど、コンディトライ神戸のロールケーキ。
そして、チーズスフレとか言ってたけど、貴魔フロアージュだってw
適当でごめんね。

包丁でこのロールケーキを切るときに、
潰れちゃって、こんな形なんだけど、めっちゃ美味しかった。

食べ物の話ばかりになるけど、明日は実家へ行きます。
明日はケンタッキーと手巻き寿司の予定なの。
もう食べまくる自分の想像が凄くて怖い!!



 9月21日 朝   9月22日 朝   前日比   開始時比 
体    重72.5kg72.1kg-0.4kg-1.3kg
体  脂  肪37.4%37.6%+0.2%+0.3%
B  M  I 28.928.7-0.2-0.5
 体内脂肪レベル  1111±0-1
骨  格  筋  率 23.5%23.5%±0%±0%
基   礎   代   謝 14301424-6-20
体   内   年   齢 5655±0-1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






2 件のコメント:

  1. ケンタッキーに手巻き寿司!美味しさの2重奏!最強やん(//∇//)
    私もケンタッキー食べたい~~(^^)

    返信削除
  2. ★maipeeさま

    予定通り、食べてきましたよ~。
    どちらかというと、お腹も空きすぎて
    手巻き寿司を先に口にしたので、手巻き寿司ばかり
    食べてたかも。すごい量をwww

    返信削除