2014年9月17日水曜日

腐魔女の生活 124日目 大人の。。。

雪印から出した 【大人のコーヒー】 飲みました?

まだ最近ですよね、発売されたの。
気になって気になって買ってみました。

普段アイスコーヒーのブラックしか買わないけど、
【大人の】なんていわれたら気になって気になって・・・


で、結果から言います。

いくら【大人の】とはいえ、甘いというか・・・
後味のキレっていうけど、なんか不自然な感じのキレです。

多分ですが、腐魔女はもう買わないと思われる。
甘ったるい感じが苦手なんです。
太ってるくせにw

 9月16日 朝   9月17日 朝   前日比   開始時比 
体    重72.2kg73.1kg+0.9kg-0.3kg
体  脂  肪37.2%37.1%-0.1%-0.2%
B  M  I 28.729.1+0.4-0.1
 体内脂肪レベル  1112+1±0
骨  格  筋  率 23.6%23.5%-0.1%+0.3%
基   礎   代   謝 14271440+13-4
体   内   年   齢 5556+1±0

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






2 件のコメント:

  1. 私もミルクの入ったコーヒーは苦手なので、子供に飲ませてみました。
    返事は『まぁまぁ旨い』『でも、どこらへんが大人かわからん』とのことでした(^^;

    返信削除
  2. ★maipeeさま

    ふふふ、やっぱりそんな反応だよね~
    なんか、せっかく「大人の」っていうくらいだから
    劇的なコーヒー牛乳を想像したんだけど、
    想像を裏切ることはなかったのが残念でしたwww

    返信削除