2014年9月8日月曜日

腐魔女の生活 115日目 ~本日のデブコーデ~

時間が空いてしまった・・・

この空いてしまった時間、息子の遠征にお供したりと、
せわしい日々が続いていて、最悪な事態へと・・・
疲れすぎてて遠征集合時間が6:30にもかかわらず、
腐魔女、まさかの寝坊!!
目が覚めたのは6:09でした~~~
本当にびっくりしたよw
日焼け止めとか用意したもの全部忘れて、
胸元を大火傷して大変なの。
学生ぶりだよ、日焼けで悲惨な目にあってるの(涙)


さて、ベッキーが昨日か一昨日かテレビで着てたのと
デザイン違いのものを今日は着たよ。

でもさ、やっぱりさ、この不恰好だと悲しいよね、洋服も。
このブラウス、すっごい可愛いの。
なのに、腐魔女が着るとかわいそう・・・
ちなみに、ボトムスはgommeで、ブラウスはsunao kuwahara だよ。
靴は高級なTrippenだよ。
レギンスも何気に高いよw

洋服とバッグと靴で・・・10万円くらいだよ!!!
びっくりだよね、でも、腐魔女がきるとそう見えないのが残念だよ。
似合うようになりたいな★

 9月7日 朝   9月8日 朝   前日比   開始時比 
体    重72.3kg72.7kg+0.4kg-0.4kg
体  脂  肪38.0%37.1%-0.9%-0.2%
B  M  I 28.828.9+0.1-0.3
 体内脂肪レベル  1112+1-1
骨  格  筋  率 23.4%23.6%+0.2%+0.1%
基   礎   代   謝 14251435+10-9
体   内   年   齢 5555±0-1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






0 件のコメント:

コメントを投稿