2014年9月20日土曜日

腐魔女の生活 127日目 神戸のお土産

今日はお仕事を終えて、息子のサッカー教室に。
17:00~19:00 外のグランドでやるんだけど、
めっちゃ寒かった~~~

19:00終わりだから、そこから家に帰ってご飯の準備。
そして、ちょっと前に食べ終えた。
このサイクル、ダイエッターには危険じゃない?

さてさて、こちらの画像ですが、
チーズスフレ!!


義理父からのお土産なわけですが、
これが6つもあったのよ。

うちの子供たちは甘いものが苦手で、ほぼ腐魔女のお腹の中に。
夫は1つ食べて、単身赴任先へと・・・

美味しかったけど、ダイエッターの腐魔女には敵でしたよ!!
負けたけどねwww

 9月19日 朝   9月20日 朝   前日比   開始時比 
体    重72.9kg72.5kg-0.4kg-0.9kg
体  脂  肪36.4%36.8%+0.4%-0.6%
B  M  I 29.028.9-0.1-0.3
 体内脂肪レベル  1211-1-1
骨  格  筋  率 23.8%23.7%-0.1%+0.2%
基   礎   代   謝 14411433-8-1
体   内   年   齢 5555±0-1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






2 件のコメント:

  1. 美味しそうなチーズスフレ(//∇//)
    独り占めできるなんて羨ましい~~♡
    あーー、朝から甘いもの食べたくなってきました!!

    返信削除
  2. ★maipeeさま

    美味しそうでしょ。
    あの音わかる?ムシャってなる音。
    その音を聞くだけで、これは美味しいんだろうなって
    感じてしまうwww

    返信削除