2014年9月23日火曜日

腐魔女の生活 130日目 そしてカロリミット

今日は、昨日の宣言どおりに・・・

・ケンタッキー
・手巻き寿司

たらふく食べてきました~~~

余ったケンタッキーを持たせてくれたので、
今日の夕ご飯もケンタッキーフライドチキンという、
美味しいけど、ダイエット中にはマズいだろ!というメニュー。

そんな腐魔女さん、冷蔵庫にこんなアイテムがあるのを思い出しました。


そうです、そうです!
ファンケルのカロリミットです。

油っぽいものをたくさん食べてしまったので、
サプリに頼ってみました~

とはいえ、今朝の計測では初めての71キロ台が出たというのにxxx


 9月22日 朝   9月23日 朝   前日比   開始時比 
体    重72.1kg71.9kg-0.2kg-1.5kg
体  脂  肪37.6%36.9%-0.7%-0.4%
B  M  I 28.728.6-0.1-0.6
 体内脂肪レベル  1111±0-1
骨  格  筋  率 23.5%23.7%+0.2%+0.2%
基   礎   代   謝 14241424±0-20
体   内   年   齢 5555±0-1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






2 件のコメント:

  1. カロリミットファンケル、私も気になります~~
    どんなんか教えてくださいね(*^^*)

    返信削除
  2. ★maipeeさま

    カロリミット、毎回飲んでいるわけじゃないのwww
    買って満足するオンナだから、思いついた時にしか
    飲めないw
    どうなんだろうね~私も効果が知りたいよ(笑)

    返信削除