2014年8月31日日曜日

腐魔女の生活 107日目 まさかの!!!

昨日のブログに・・・

【 そろそろ女子日 】

と記したところ、まさかの 【 今朝 】 にきました。

アプリによると、予定3日前と表示されてたから、
ちょい驚き!!

そして今朝は、寝坊したのです。
ぜったい、女子日が原因だと思われる。

仕事に行くのに、7:55に家を出るわけなのだが、
今朝起きたのは・・・

7:25

だよーーーーーー。

めっちゃあせったよ~。
何から手を付けていいかわからないよ~。

でも、朝ごはん食べたいよ~。

今日は夫もいたから、洗濯物を干す作業を頼んだ。
そして、食パン1枚を口に入れて満足してみた。

腐魔女は化粧はほぼゼロに等しい人なので、
そこに時間がかからず良かったと思うのであった。


 8月30日 朝   8月31日 朝   前日比   開始時比 
体    重73.1kg72.9kg-0.2kg-0.5kg
体  脂  肪37.2%37.1%-0.1%-0.2%
B  M  I 29.129.0-0.1-0.2
 体内脂肪レベル  1212±0±0
骨  格  筋  率 23.5%23.6%+0.1%+0.1%
基   礎   代   謝 14401438-2-6
体   内   年   齢 5656±0±0

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






2 件のコメント:

  1. ちゃみちゃみ2014年9月1日 18:27

    寝坊!!
    大変でしたね(。>д<)
    私もお化粧、10分なんで、即、解決します
    (^-^;エヘヘ

    返信削除
  2. ★ちゃみちゃみさま

    寝坊!!!マジで飛び起きましたよ。
    職場が近くて本当に良かった。
    信号3つで着きますw

    返信削除