2014年8月26日火曜日

腐魔女の生活 102日目 お誕生日おめでとうケーキ

今日は腐魔女の娘さんの誕生日。
腐魔女と違って、甘いものが苦手なカノジョ。
だから、ブラックのチョコレートで作るのです。


ダッチオーブンで作りました。
ディナーはこの前の週末に焼肉に行ったので、
そんなに豪華にはしませんよ~

そして、娘が帰ってきてシュガーパウダーをかけて終了。

楕円のダッチオーブンだから、切るのが難しいw
センスが無いだけかもしれない。

それにしても、娘はもう17歳。はやっっっ
★お誕生日おめでとう★

 8月25日 朝   8月26日 朝   前日比   開始時比 
体    重72.7kg73.0kg+0.3kg-0.4kg
体  脂  肪37.0%37.5%+0.5%+0.2%
B  M  I 28.929.1+0.2-0.1
 体内脂肪レベル  1212±0±0
骨  格  筋  率 23.6%23.5%-0.1%±0%
基   礎   代   謝 14351438+3-7
体   内   年   齢 5556+1±0

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






2 件のコメント:

  1. ちゃみちゃみ2014年8月27日 5:11

    腐魔女さんはケーキ作りとかするんでしたよね!ほんと素敵♡
    チョコレートケーキ、美味しそうなんですけどー!
    こんなんおうちで出てきたら感激だよー
    ー(^w^)

    返信削除
    返信
    1. ★ちゃみちゃみさま

      いやいや、ケーキとか作らないですよ。
      唯一作るのがコレ。あとはHBにお任せで作ってもらったりはしたけどw
      自分でスポンジケーキとかは無理ですw
      繊細さが足りない女なんですよ。

      削除