2014年8月27日水曜日

腐魔女の生活 103日目 ローストビーフって。。。

昨日のガトーショコラに加え、もう1品作ったんだよ。

じゃじゃーーーーん、ローストビーフも作りました★

娘も息子も腐魔女も大好きなローストビーフです。
ダッチオーブン様にお任せして作りました。

あちら側には、トマトとオクラのサラダも添えましたよ。

ローストビーフって買うと高いけど、
作ると大量に食べれるし、 言うこと無し。
(↑まるでダイエッターとは思えない発言w)

 8月26日 朝   8月26日 朝   前日比   開始時比 
体    重73.0kg73.4kg+0.4kg±0kg
体  脂  肪37.5%37.1%-0.4%-0.2%
B  M  I 29.129.2+0.1±0
 体内脂肪レベル  1212±0±0
骨  格  筋  率 23.5%23.5%+0.1%±0%
基   礎   代   謝 14381445+7+1
体   内   年   齢 5656±0±0

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






0 件のコメント:

コメントを投稿