2014年8月30日土曜日

腐魔女の生活 106日目 デブを癒す植物

遅い時間になっちゃった~

仕事が終わって娘が参考書を買うというので本屋へ。
その後、息子の用事でサッカーへ。
でも、今日のサッカーはお休みだったの。
行き損www


そしてタイトルにもあるように、腐魔女を癒してくれる植物。

【 オレガノ 】


腐魔女はこのオレガノが大好きなの。
このオレガノは冬越ししてくれたもの。
前は枯らしちゃったけど、今回は頑張ってくれました。

それより何より、この葉と花の色が絶妙で、
腐魔女を癒してくれるのです。
玄関前に置いてあるから、疲れても気分が上がる。


あ・・・そろそろ女子日だ・・・


 8月29日 朝   8月30日 朝   前日比   開始時比 
体    重73.4kg73.1kg-0.3-0.3kg
体  脂  肪36.9%37.2%+0.3%-0.1%
B  M  I 29.229.1+0.4-0.1
 体内脂肪レベル  1212±0±0
骨  格  筋  率 23.6%23.5%-0.1%±0%
基   礎   代   謝 14451440-5-4
体   内   年   齢 5656±0±0

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






2 件のコメント:

  1. ちゃみちゃみ2014年8月31日 13:18

    わかるわかる!
    ちょっとした演出で、嫌なことあっても癒されるの(^^)
    腐魔女さん、好きだったよね!
    電球に演出したり、絵だったかな?お部屋に置いたり。
    そーゆーの、大好き♡

    返信削除
  2. ★ちゃみちゃみさま

    ですよね~。
    自分で気分上げていかないとやってられないw
    演出大好き★
    最近新しいのは追加してないけど、
    癒されるものに囲まれていたいwww

    返信削除