2014年8月9日土曜日

腐魔女の生活 83日目 【閲覧注意】オン眉な腐魔女

お久しぶりになってしまいました。

実は日々頭痛に苦しんでおり、パソコンを見るのもつらいし、
テレビを観るのもつらいし、最低限な生活をしていました。

今日も頭痛薬を飲んで仕事行ってきましたよ。

更に、昨日は先日受けた健康診断の結果も届きました。
やっぱりコレステロールが要医療と診断。
ほか、不整脈、白血球も要医療と判定を下されました。
腐魔女は白血球が多いんです。
去年も12000近くあり、今年は10700かな。
今年は、ちょっと病院に行こうかなって思うようになりました。

近々、詳しく健康診断の結果をアップしますね。


そんな腐魔女さん、髪の毛を切ってきました。
前髪は思っきし、オンマユってやつです。
ほか、加工で隠させていただきやす。
でも、前髪短いのって楽チンだわ~
でもね、強いくせっ毛だから、前髪は矯正かけてるんだけどね。


 8月8日 朝   8月9日 朝   前日比   開始時比 
体    重73.8kg73.5kg-0.3kg+0.1kg
体  脂  肪36.0%36.6%+0.6%-0.7%
B  M  I 29.429.3-0.1+0.1
 体内脂肪レベル  1212±0±0
骨  格  筋  率 23.7%236%-0.1%+0.1%
基   礎   代   謝 14551449-6+5
体   内   年   齢 5656±0±0

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






2 件のコメント:

  1. ちゃみちゃみ2014年8月10日 18:31

    だんだん無理がきかない年齢になってくるので、健康には気をつけてくださいね~!
    オン眉、可愛いと思いますよ(^^)

    返信削除
    返信
    1. ★ちゃみちゃみさま
      そうそう、本当に無理がきかない。
      疲れが取れない・・・嫌になっちゃうよ。

      健康に気を使うため、9月くらいになったら病院へ行きます。

      オン眉可愛いよね★大好き

      削除