2014年8月24日日曜日

腐魔女の生活 100日目 ダメだ、ダメだ、駄目だ--!

すっかりご無沙汰になってしまいました。

健康診断が終わり、好きなものを食べまくってました。
更には、先週末にも焼肉屋さんに行ったのに、
昨日は娘の誕生日ってことで、またまた焼肉屋さんへ。

終わってるな、あたし・・・

ていうか、本当に何なんだろ。。。
ストレス?ちょっと投げやりな気持ちになってる部分がある気がする。

再スタートして100日経ってるのに、
結果が再スタート時よりも超えてるってどういうこと?

はぁ~~~自己嫌悪だわ~~~

って思ったから、とりあえず更新しました。

こんなんじゃ駄目だってわかってるから、頑張るって気持ちがある部分を
大事にしてダイエッターってことを忘れずに生活します。


 8月23日 朝   8月24日 朝   前日比   開始時比 
体    重73.4kg73.9kg+0.5kg+0.5kg
体  脂  肪37.0%37.0%±0%-0.3%
B  M  I 29.229.4+0.2+0.2
 体内脂肪レベル  1212±0±0
骨  格  筋  率 23.6%23.5%+0.1%±0%
基   礎   代   謝 14461452-6+16
体   内   年   齢 5656±0±0

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






0 件のコメント:

コメントを投稿