2014年8月28日木曜日

腐魔女の生活 104日目 体の節約

ふふふ~、最近ちゃんと更新できてる★

そして、最近はお仕事に毎日お弁当を持って行ってる。


味気ない白いご飯をお弁当に持っていくのが苦手だから、
ケチャップご飯にw

そしてウィンナーと卵焼き。

どうせお昼休みは30分しかないので(移動時間含め)、
ちょうどいい量なんです。
普通なら少ないけど、時間がないから、本当にちょうどいい。

節約も兼ねてるから、体の節約にちょうどいいよ。


 8月27日 朝   8月28日 朝   前日比   開始時比 
体    重73.4kg73.1kg-0.3kg-0.3kg
体  脂  肪37.1%37.2%+0.1%-0.1%
B  M  I 29.229.1+0.4-0.1
 体内脂肪レベル  1212±0±0
骨  格  筋  率 23.5%23.5%±0%±0%
基   礎   代   謝 14451440-5-4
体   内   年   齢 5656±0±0

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






2 件のコメント:

  1. ちゃみちゃみ2014年8月29日 15:09

    私もね、白いご飯には必ずふりかけとかのりとか、できるだけそれだけでも食べれる感じにします!
    ケチャップライスなら最高だよ~~

    返信削除
  2. ★ちゃみちゃみさま

    やっぱり?
    お弁当とかご飯冷めてるから、どうも味がないと苦手で。
    暖かいならぜんぜん大丈夫なんだけどさ~w

    返信削除