2013年1月29日火曜日

腐魔女の生活 158日目 ~レアが好き~

こんばんは。放置してしまいましたね。
放置したわけじゃないんです、したけど、会社でもブログを2つも
更新しないといけなくて、自分のブログにたどり着けなかった(涙)

今日も今まで会社のブログを更新してました。
結構大変ですw



昨日の夕ご飯のステーキです。

私、子供たちにはしっかりと焼きますが、自分にはあっさりですw
だって、小さい頃から血がしたたってるようなステーキが好きだったの。
私って特に調味料が要らない女なんですよ。
小さい頃、焼肉にはタレいらないし、お寿司にもしょうゆはいらなかったし。
みんなに気持ち悪がられて、タレもつけるようになったし、しょうゆも。
基本的に私の料理は塩コショウ☆


ちょっとピントが合っていませんね(汗)
しかも、レア具合がうまく出ていません。

昨夜は白米抜きでこのお肉だけをいただきました。
これ1つというわけじゃないですよ、もちろん!!

でも、歳をとったのか、こういうお肉は胃もたれの原因になってる今日この頃でした。


 1月25日 朝   1月29日 朝   前回比   開始時比 
体    重74.7kg74.3kg-0.4kg-4.0kg
体  脂  肪36.8%37.5%+0.7%+0.4%
B  M  I 29.729.6+-0.1-0.9
 体内脂肪レベル  1212±0-2
骨  格  筋  率 23.5%23.4%-0.1%-0.1%
基   礎   代   謝 14651456-9-36
体   内   年   齢 5555±0-2

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






2 件のコメント:

  1. チャミシュウです(*^^*)

    腐魔女さん、忙しそうですねーー☆

    インフル流行ってますから、体調崩さないように!
    暖房の乾燥、ウィルスには絶好の環境なんで、気をつけて(・・;)


    ・・・ステーキ美味そう!
    リッチですね(^^)d

    返信削除
  2. -チャミシュウさま-

    こんばんは~。

    今ね、会社のブログを一日2回更新すると
    どのくらいのアクセス数になるか
    統計とってるから、日々ネタ探しなのです。
    若干辛くなってきましたw

    リッチって思うでしょ~
    これは、私の母親が買ってきてくれたものなの。
    私はこんなお肉は滅多に買いません。
    お盆とかお正月とかの単位!!!
    ってことは、年に2回程度じゃないですかっっっw

    インフル、本当に嫌ですね。
    1週間くらい前は娘の学校で猛威をふるってました。

    返信削除