2013年1月23日水曜日

腐魔女の生活 152日目 ~女子日1日目~

こんばんは。今日は暖かかった。ですよね??

私なんて、上下シャカシャカで仕事してて、ちょい汗ばみましたよ?え?私だけ?
私は東北地方に住んでいるのですが、滅多に雪が降らない地域なのです。
先日の東京がすごい雪だったときは、ココも降ったけど、
東京ほどひどくなかった・・・だから、この地域の人は雪が降ると交通渋滞を起こすの。
で、今日は暖かかったから、19時まで暖房要らず。


さてさて、私は野菜炒めが食べたくて野菜炒めを作ったのです。
冷凍庫に豚肉があると思っていたのは、鶏肉だったので、急遽ウィンナーに。


ザンネンな結果でした。豚肉が食べたかった!!!
でもね、私ちゃんと小さな皿に盛ったよ☆
お正月から胃が大きくなってしまって、全く減る気配がなかった。
いや、お腹がすぐに減ってしまうというか・・・
とにかく、このままではせっかく頑張ってきたのが流れてしまうと思って、
ちゃんとセーブしました。

プラス、しゅうまい2個。
しゅうまい何年ぶりに食べたかな・・・(笑)

今日は女子日開始です。

 1月21日 朝   1月23日 朝   前回比   開始時比 
体    重74.7kg74.6kg-0.1kg-3.7kg
体  脂  肪37.6%37.6%±0%+0.5%
B  M  I 29.729.7±0-0.8
 体内脂肪レベル  1312-1-2
骨  格  筋  率 23.3%23.3%±0%±0%
基   礎   代   謝 14611460-1-32
体   内   年   齢 5555±0-2

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






2 件のコメント:

  1. チャミシュウです(^_^)
    雪・・・は正直あまり好きではないです(..)

    窓からみて、チラチラ・・は綺麗だけどね~
    積もるとどうやって歩こうとか、ワンコの散歩は?とか、あれこれ心配します(^-^;
    ダメですねぇ、夢がなくて(>_<)


    野菜炒めはいいですね!野菜いっぱいとれるから☆

    男前東北人と、天然関西人。
    仲良くしてください(__)

    返信削除
    返信
    1. -チャミシュウさま-

      雪は私も苦手です。
      見てる分にはワクワクなんだけど、仕事とか考えると無理。
      だって、雪の運転とか出来ないw
      歩くのも腰が引けてるというか・・・怖いですよね。

      野菜炒め美味しいですよね~
      なのに、豚肉がなかったのは痛かった(涙)

      こちらこそ、これからも末永く仲良くしてください。

      削除