2013年1月5日土曜日

腐魔女の生活 134日目 ~本日のデブコーデ~

長かったお正月休みも明日で終わり!!!
月曜日はいきなり給料計算という業務が。

なんといっても、いつもなら毎月1日にその業務をしてるのだが、
今回は7日という・・・ヤバイっす。
だって、お給料日が10日だから、9日には手続きしないとーーーーーーーーー。
ちょっと緊張気味です、今からw

みなさん、今年の目標とか決めました?
実は私、年末に素敵な出会いがありまして(テレビの中w)、
そこから自分についていろいろ考えているのだけど、
まだ思いつかないのです(涙)
自分の設定が決まったら、ここで発表しまーす。
とはいえ、発表とかいうほどのものではないですけどね。


このワンピースはもう4年か5年前に購入したもの。
これは、たっぷりしてるので、私にはぴったりなもの。
でも、そろそろ着過ぎて、生地が薄くなってきたような気がする・・・ザンネン

それにしても、昨日と今日の計測比・・・ほとんど同じです。
体脂肪率のみが変わってるだけ。


  1月 4日 朝    1月 5日 朝   前日比   開始時比 
体    重74.3kg74.3kg±0kg-4.0kg
体  脂  肪38.2%38.1%-0.1%+1.0%
B  M  I 29.629.6±0-0.9
 体内脂肪レベル  1212±0-2
骨  格  筋  率 23.2%23.2%±0%-0.1%
基   礎   代   謝 14531453±0-39
体   内   年   齢 5555±0-2

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






2 件のコメント:

  1. こんにちは~チャミシュウです(^^)

    ワンピース!着たいなぁぁ・・春は着ますp(^^)q


    素敵な出逢い(^-^)何でしょー!??
    楽しみーーあー早く聞きたいです!

    明日から仕事忙しそうですね(^-^;
    給料計算!頼みますよー(^з^)-☆

    返信削除
    返信
    1. -チャミシュウさま-

      ワンピース、体型隠しにはもってこいのアイテムw
      と思ってる私がダメなんでしょうねぇ(汗)

      素敵な出会い・・・とても意識の高いミュージシャンが
      居る事に気付いて、そこから大ファンになりました。
      歌詞とか見てると、私も頑張らなくちゃ!!て思える。
      そういうのってイイですよね。
      毎日娘と音楽聴いてますw

      給料、無事銀行に届けてきました。
      明日振り込まれるはずですw
      振り込まれなかったらどうしよ・・・

      削除