2013年1月25日金曜日

腐魔女の生活 154日目 ~女子日3日目~

あーーーーーーーーー今日は疲れたーーー。
多分女子日っていうのもあるんだけど、仕事量が半端ない。
最近は定時で帰ってきてたけど、久々30分残業しちゃった。
本当は早く帰りたいけど、今日は間に合わなかった。


もうこの数年でスマホの普及率が高くなってます。
で、私はiPhone愛用者ですが、iPhone3Gsの時から使ってます。
今は2台目。
で、初期から使っていたアプリで女子日の時利用するものがあります。


勝手に周期も計算してくれて、予定日に近付くとカウントしてくれるし、
遅れてる時も教えてくれます。

私、すごい若い頃、半年に1度しか生理がこなかったとかあるくらいの
生理不順でした。
今はほぼ毎月きていますが、こんな風に周期日数を勝手にやってくれるのが
ありがたい☆

でも、身体はむくんでるし、重いし、だるいし、早く終わらないかな。
あと少しの辛抱!!!


 1月23日 朝   1月25日 朝   前回比   開始時比 
体    重74.6kg74.7kg+0.1kg-3.6kg
体  脂  肪37.6%36.8%-0.8%-0.3%
B  M  I 29.729.7±0-0.8
 体内脂肪レベル  1212±0-2
骨  格  筋  率 23.3%23.5%+0.2%+0.2%
基   礎   代   謝 14601465+5-27
体   内   年   齢 5555±0-2

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






2 件のコメント:

  1. こんばんは チャミシュウです(*^^*)

    女子日かぁぁーー☆

    私にはほぼ縁のなくなったことではありますが・・・(^_^;)

    で、でもね、
    たま~~にお越しになるんですわぁ!
    異常なほどの、最後に近づいた悪あがきっていうんでしょうかねっ!びっくりします(^^;

    まだまだ女盛りってことですよ!


    ダイエット頑張って女子力↑↑しましょ(^_^)/

    返信削除
    返信
    1. -チャミシュウさま-

      こんばんは。

      女子日・・・ほぼ縁がなくなってきたのですか?!
      そっかぁ~じゃ、チャミシュウさんはお姉さん的存在ですね☆
      なんか嬉しいです。

      女子力アップしたいけど、最近自分に負けてるなぁって感じる。
      でもね、素敵な女性を見ると、やっぱり頑張ろう!!って気持ちが
      大きくなってイイ刺激☆

      素敵女子目指さないと!!!

      削除