2013年1月11日金曜日

腐魔女の生活 140日目 ~食欲増進~

こんばんはー。

あ~、この1週間、長期休暇明けだったから疲れた~!!
それにね、実は昨日、娘の私立の高校入試だったのです(汗)
腐魔女なだけに、早起きが苦手なので、寝坊しちゃいけないという
プレッシャーで夜は眠れませんでした。
それに、娘が勉強不足を実感し始め、試験当日朝4時に起こしてくれって言うし。
精神的に疲れますね。
でも本番は、3月の県立の試験です。


それはそうと・・・私の食欲が止まりません。


これは、週末の私の1人ランチの内容。
オヤジみたいですよね・・・
でも、1人だと残り物で済ませたいので、焼き鳥・ポテトサラダ・緑茶というメニュー。


それにしても、本当に食欲が増してしまって、お悩み中。
家に帰ってくると爆発しちゃうんです。意識しなくちゃいけないのに(涙)



 1月 9日 朝    1月11日 朝   前回比   開始時比 
体    重75.1kg75.2kg+0.1kg-3.1kg
体  脂  肪37.5%37.8%+0.3%+0.7%
B  M  I 29.929.9±0-0.6
 体内脂肪レベル  1313±0-1
骨  格  筋  率 23.3%23.2%-0.1%-0.1%
基   礎   代   謝 14681468±0-24
体   内   年   齢 5656±0-1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






2 件のコメント:

  1. チャミシュウです!
    こんばんは~
    今日も結構飲んじゃった・・・って感じです(;o;)

    受験、なつかしいです。
    あ、でもうちの娘と息子も今年受験生なんですよ。


    世界の終わり・・・うちの子供らも、年末結構衝撃受けてました。Mステかなんかですよね?少年のような、透き通った声の!

    いいですよね、音楽って(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. -チャミシュウさま-

      あら?もしかして高校受験ですか?
      我が家と一緒ですか?
      受験とかって嫌ですよね・・・

      世界の終わり・・・そうですそうです。
      あの澄んだ声の彼ですw
      やっぱり衝撃受けてましたか?
      それから私、彼らを調べてインタビューとかの記事読んでて、
      私のダラダラした生活を直さなくちゃと思いました。

      音楽って最高です☆

      削除