2013年1月4日金曜日

開始4ヶ月月間報告書 【2012.9~2013.01】

去年の9月3日から始めたダイエット。
今日は報告書をまとめました。

とはいえ、12月終わりからクリスマス、お正月と食べる機会がわんさか。
もうね・・・今までは御餅は2個は必ず食べていたところを
頑張って1個にしたり、たまに2個食べちゃったけどw

クリスマスもお正月もあったわりには、自分的には頑張れたと思う。
うん、頑張ったに違いない!!!

さっそく、報告書をまとめましたので、見てください。
自己評価はこんな感じです。

また来週からは普通の生活が始まる。
ここでまた頑張ろうって思います。
家族が集まるこの長期休暇は外食は多いし、お菓子つまんだりも。
3月の娘の卒業式まで、-3キロいきたいです。


 12月3日 朝    1月3日 朝   1ヶ月比   開始時比  自己評価 
体    重75.4kg74.2kg-1.2kg-4.1kg
体  脂  肪37.3%37.8%+0.9%+0.5%×
B  M  I 29.929.5-0.3-1.0
体内脂肪レベル1312-1-2
骨  格  筋  率 23.3%23.3%±0%-0.1%×
基   礎   代   謝14731453-20-39×
体   内   年   齢5655-1-2

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






2 件のコメント:

  1. チャミシュウで~す
    日常に戻ったら、ダイエットにも励まないとね!と、自分に、言い聞かせ増した!

    腐魔女さん、春はもうすぐそこですもんね!
    私も3月に、娘の卒業式あります(;o;)
    共に頑張ろう♪


    春はまた、イエローが似合う季節ですよ(^з^)-☆

    返信削除
    返信
    1. -チャミシュウさま-

      日常生活になったら、ちょっと大きくなった胃を取りもどさないと
      いっぱい食べちゃいそう!!!

      春はもうすぐそこですよね、ですよねですよね~。
      ヤバイ!!!
      薄着の季節は危険すぎる。
      背中の肉とか(汗)

      一緒に頑張ります☆

      削除