2013年1月21日月曜日

腐魔女の生活 150日目 ~ピンクの照明とは~


こんばんは、お疲れ様です。

今日も働いた~~~。ストレスを溜めながらw

最近、私の身体が重いのは、女子日前だからなのでしょうか。
食欲は旺盛です。ストレスが原因でしょうか。
とにかく、口が寂しいと思う今日この頃なのです。
これから薄着の季節だというのにxxx


先日私の汚部屋のピンクのワケをお話したかと思いますが、
私のお部屋の照明はこれなのです。


 ピンクっていうから、大人方面を想像していませんでしたか?(え?私だけ?)
いやいやいや、ピンクで染めた和紙の照明なんですよ。
照明作家さんにお願いして、注文しました。
和室にはまた違う感じのアイボリーというか、染めていないものを。

で、コードに止まってるの見えます?
キッチンにも鳥がいるんですけど、こっちはお友達が作ってる鳥。


こんな華奢な小鳥を私の汚部屋で飼ってるのに、飼ってる本人は華奢さがゼロというね・・・
ザンネン

ということで、真面目に薄着に近付いているので、お腹周りとか減らさないと!!
出勤できなーーーーーーい。

 1月19日 朝   1月21日 朝   前回比   開始時比 
体    重75.0kg74.7kg-0.3kg-3.6kg
体  脂  肪37.9%37.6%-0.3%+0.5%
B  M  I 29.929.7-0.2-0.8
 体内脂肪レベル  1313±0-1
骨  格  筋  率 23.2%23.3%+0.1%±0%
基   礎   代   謝 14651461-4-31
体   内   年   齢 5655-1-2

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






2 件のコメント:

  1. チャミシュウです(^_^)

    ピンクを妖しげに想像・・・え、してなかったのにーー逆に気付かされましたわ( 〃▽〃)

    小鳥を飾ったり、腐魔女さんはかわいいことが好きなんですね(*^^*)

    あ~~薄着の春≡З≡З

    近づいてきてます!確実に( ̄▽ ̄;)
    頑張りましょ!
    東北と関西、遠く離れた地ですが、何かの縁でお知り合いになれたんですから(^-^)

    返信削除
  2. -チャミシュウさま-

    あは!逆に・・・でしたかw
    ていうか、もちろん思いつきですからね!!!(汗)

    そうなんですよ、私、女友達から男前って言われるんですけど、
    実は少女なのですw(少女って・・・)
    可愛いものスキなんです。
    でも、家族(夫と娘)がそういうのはスキじゃないので、
    自分の部屋だけにしてねって言われましたので、
    私の部屋は勝手にいろいろやってます☆

    薄着の春ですよ・・・どうしようかな・・・
    このままでは浮き袋をつけてるようなものなので、
    本当に危険です。

    頑張りましょうね。

    私は結構関西の方と縁があるんです。
    これからも仲良くしてください。

    返信削除