2013年1月3日木曜日

腐魔女の生活 132日目 ~本日のデブコーデ~

新年早々、私はユニクロに行きました。

娘が元旦から塾で、いつもは送迎バスがあるんだけど、
さすがにお正月はバスがやってないから、私が送迎なのです。

道路は想定外なほど、スイスイ進んでしまい、早く出た私は時間が余りすぎ。
ってことで、ユニクロに寄って迎えに行こうと決めました。

なぜか、いつも買わないような色のパンツを買っちゃいました☆


下半身、黄色人間です。

まっ黄色のパンツを買いました。もちろんサイズはXLですが・・・
でもね、今年は余り周りの目を気にせず、自分が好きなものを好きな時に着たいなって
思って、黄色を選びました。きっとその時の気分が黄色だったんだろうな~

これを履いた時、

娘の反応・・・「どうしたの?」
夫の反応・・・ 「志茂田 景樹?」

って・・・おい!志茂田 景樹は強烈な反応でザンネンだったけど、あの人嫌いじゃないからいっかw

ってーことで、今日の私はこの服装で過ごしてまーす☆



 1月 1日 朝   1月 3日 朝   前回比   開始時比 
体    重74.2kg74.2kg±0kg-4.1kg
体  脂  肪37.2%37.8%+0.6%+0.7%
B  M  I 29.529.5±0-1.0
 体内脂肪レベル  1212±0-2
骨  格  筋  率 23.4%23.3%-0.1%±0%
基   礎   代   謝 14561453-3-29
体   内   年   齢 5555±0-2

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






2 件のコメント:

  1. チャミシュウです~!
    黄色いパンツ・・・かわいい!てか、冬に明るい色を何かしらもってくるのは、大賛成です★
    黒やブラウン、紺系が多いでしょ。

    それに、私は自分がよかったらいい!タイプなんで、全然OKです(^^)

    あーーー、明日から仕事です!
    また日常に戻ります…ふー。
    今年も楽しいブログ、よろしくお願いしま~す(^∧^)

    返信削除
    返信
    1. -チャミシュウさま-

      黄色、なんか最近気になる色です。
      私、常に色がないとダメな人で・・・娘にも授業参観など
      おとなしい格好してきてねって言われるほどw
      でもね、私的には授業参観などは大人しめで行ってる
      つもりだったんですけどねw

      私も今年はいろいろと挑戦したいです。
      周りの目を気にしないっていうのもそうだけど、
      もっとダイエットにも取り組まないと!

      お仕事お疲れ様でした。
      私は月曜からなんですけど、月曜からいきなり忙しいんです。
      ついていけるかな。。。長い休暇って頭がついていかなくて(汗)

      削除