2013年1月12日土曜日

腐魔女の生活 141日目 ~キノコ買いました~

今日から3連休なのですね。
今年はどうやら3連休の多いカレンダーと聞きました。
余り長い休みでも、ダラダラするだけなので、3連休くらいがちょうどイイ!!

相変わらず食欲が治まらない私ですが、今日は娘と私の母ととんかつを食べました。
ランチにです。
夜は、うどんと豚トロを焼いて食べました。
お昼に、夜ご飯は食べないと決めたのに、すでに16時半くらいから
お腹が空き始め、結局食べちゃった。
胃が大きくなったんだろうな(涙)
いやいやいや、でも、ここでやめるわけにはいかないので、励みます。

更に、タイトルにあるようにキノコ買いました。
ダイエットフードというわけではないのですw


陶器です、コレ。
大きいのと小さいのを買いました。
本当はもう1つ違うキノコが欲しかったけど、さすがにね・・・
来週の土曜日まで売っていたら買おうと決めてますけどwww

そして、私の部屋に連れてきました


太陽の光がイイ感じに入ってます。
私の部屋南向きなんですよ。夏は灼熱地獄ですw


 1月11日 朝   1月12日 朝   前日比   開始時比 
体    重75.2kg74.6kg-0.6kg-3.7kg
体  脂  肪37.8%37.7%-0.1%+0.6%
B  M  I 29.929.7-0.2-0.8
 体内脂肪レベル  1312-1-2
骨  格  筋  率 23.2%23.3%+0.1%±0%
基   礎   代   謝 14681459-9-33
体   内   年   齢 5655-1-2

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






2 件のコメント:

  1. こんばんは、チャミシュウです(^-^)

    きのこ!かわいい!!
    ほんと、陽の光あたって、いいかんじ(^-^)v

    ちょっとした演出で、気分アップされますよね!

    受験・・・娘は22歳で、かのじは大学中退、医療系の専門学校に3年通い、3月に国家試験があります。あとは今の専門学校の教務見習いに就職に決まりました(^-^;

    あと、息子は今大学3回生、警察官の試験を受ける予定です(^-^;

    どうなることやら・・・
    もう大人なんで彼らに任せてます。

    腐魔女さん、体調崩さないように子供さんの受験乗り切ってくださいね!

    ダイエット、ゆっくり励まし合って頑張りましょー(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. -チャミシュウさま-

       返事が遅くなりました。風邪などひいていませんか?
      チャミシュウさんは、関西の方なのですか?

      この辺では、大学3回生とは聞かないけど、
      前に関西方面の友達がそう言ってました。

      うわー、やっぱりいつになっても子供のことって
      心配になりますよねぇ。
      自分が決めた道にたどり着けることを祈るだけです。
      警察官の試験も難しそうですね。
      剣道とかやってないとダメなんですかね。

      ダイエット、見事に今挫折中です。
      やっぱり心のゆとりも大事ですねぇ~

      でも、あきらめません。頑張ります☆

      削除