2013年1月9日水曜日

腐魔女の生活 138日目 ~やっばーーーーーい~

仕事が始まり、てんぱってます。
仕事量が半端なくて、時間が足りない!!!

明日は娘の受験の送り迎えのため、お休みするのです。

さてさて、お正月休みが9日間ありました。
やばいですね、この長期間は。
緩みすぎた記憶はないのですが、今朝ガツンと数値になってました。

とはいえ、お通じがよろしくなかったというのもあります。
そして、胃が少し大きくなったと思います。
あとは、1月4・5日あたりから食欲が増してきて、夫と2人で
ぜんざいを食べまくったり・・・思い当たるふしが多すぎる(汗)

ちょっと前までは、夕ご飯に関しては腹八分目で終わらせてたのに、
最近は、満腹になって「ごちそうさま」してるのがわかるんです。
戻さないと!!!


 1月 5日 朝    1月 9日 朝   前回比   開始時比 
体    重74.3kg75.1kg+0.8kg-3.2kg
体  脂  肪38.1%37.5%-0.6%+0.4%
B  M  I 29.629.9+0.3-0.6
 体内脂肪レベル  1213+1-1
骨  格  筋  率 23.2%23.3%+0.1%±0%
基   礎   代   謝 14531468+15-34
体   内   年   齢 5556+1-1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






2 件のコメント:

  1. チャミシュウですよ~!夜中に失礼します。
    久し振りに飲み過ぎて(一人酒ですが・・なにか( ̄ー ̄))こんな時間になりましたー。
    私も明日からこそ、戻していこうと決心して、数日がたちましたわ(;_;)
    ほんとに、明日からこそp(^^)q

    ところで、意識の高いミュージシャン・・・誰でしょうか・・・気になりますねー★
    こんな韓流おばさんでよかったら(あかんかー)また教えてください(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. -チャミシュウさま-

      こんばんは~。
      1人で飲んでるなんて格好いいです。
      私はお酒が飲めないんです。
      体質に合わないみたいで、ビールとか飲んでみたいけど、
      美味しいと思えなくて。
      一度も酔っ払ったことがありませんw

      あ!!ミュージシャンですけどね、世界の終わりっていうグループですね。
      その中でメインボーカルを務めている男子の口にする言葉が
      私の甘えた考えにバシバシ入ってくるのですよ。
      だから、ちゃんとしなくちゃ!って思えたのです。

      削除