2013年1月19日土曜日

腐魔女の生活 148日目 ~ストレスが・・・~


こんにちは。1週間も放置してしまいました。
ブログは放置してたけど、計測は朝寒い中、
下着になって計測してました。
めっちゃ寒いです、冬の計測(涙)


この1週間の間に、娘の私立の合格発表がありました。
お陰様で、そこは合格できました☆

それから、仕事面では、社長からの面倒臭い資料作りがいっぱいで、
あれもこれもそれもと、全部同じような書類だし、何が知りたいの?みたいな
もうね・・・ストレスだらけでした。
本当に疲れた一週間だった。

そんなわけで、家に帰ってきてもどうもPC開く気がしないというか、
家に帰ってくれば、何か食べるものはないかな?と食べ物をあさってしまってました。
お陰様で、増加なう。

それから先週買ったキノコ、私のお部屋にちゃーんと置かれてます。
もう、私を癒してくれるキノコちゃんに感謝。


これが私のお部屋です。
いつもこのお花の隣でPCをしているのです。
でもね、私のお部屋は小さいのに、モノがわんさかで、汚部屋です(汗)


そしてピンクに写ってる感じがするでしょ?
加工じゃなく、これが私のお部屋の照明なんですw
カワイイピンクのカサなので、ピンクに写ります。
今度この照明をお見せします、可愛いっすよ。

って、ダイエットの内容ではありません。
もうね、今ストレスで体重増加中だから、気分を変えます☆

 1月12日 朝   1月19日 朝   前回比   開始時比 
体    重74.6kg75.0kg+0.4kg-3.3kg
体  脂  肪37.7%37.9%+0.2%+0.8%
B  M  I 29.729.9+0.2-0.6
 体内脂肪レベル  1213+1-1
骨  格  筋  率 23.3%23.2%+0.1%-0.1%
基   礎   代   謝 14591465+7-27
体   内   年   齢 5556+1-1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






2 件のコメント:

  1. チャミシュウです(^^)

    ピンクの照明ですかぁ!若いですね~かわいい(*^^*)

    ストレスはねぇ・・・絶対食欲増しますよ!間違いなし(T-T)

    どうしたもんですかねー私もぶつかってる問題ですよー(>_<)

    あ、私 コテコテの関西人です(^_^)
    でもひょう柄は着ませんよー(^^)/

    返信削除
    返信
    1. -チャミシュウさま-

      こんばんは。ピンクの照明、記事にしました。
      可愛いでしょ~素材は和紙なんですよ。

      ストレス、私は食べてるうちに発散さててることが
      分かるんです。幸せになれちゃうんです。
      危険すぎる!!!

      やっぱり関西人なのですね。
      私は東北人なんですよw
      これからもよろしくお願いします。

      削除