2013年2月2日土曜日

腐魔女の生活 162日目 ~本日のデブコーデ~

放置しすぎです、私。でも、最近PC観すぎで目が痛いです(涙)

実は昨日、朝普通に仕事に行く準備してました。
なのに、8時に夫から電話が着て、どうやら感染性ウイルスにかかったらしく、
特急に乗り夫が住む場所へ行って着ました。
実は今出張中で夫は江戸にいるのです。

朝からバタバタして、夜自宅へ戻ってきたのですがヘトヘト。
大分弱った感じでした・・・辛そうでした。
 感染性胃腸炎、みなさんも気をつけてくださいね。


今日は最近初めて行ったお店に出かけてきました。


今日はとても暖かい一日でしたね。
久しぶりにハイネックを着ない日でした。
そして、お正月に買った、真っ黄色のパンツを履いて☆
春だからルルルル~ンて感じです。


 1月29日 朝   2月 2日 朝   前回比   開始時比 
体    重74.3kg74.0kg-0.3kg-4.3kg
体  脂  肪37.5%37.3%-0.2%+0.2%
B  M  I 29.629.5-0.1+1.0
 体内脂肪レベル  1212±0-2
骨  格  筋  率 23.4%23.4%±0%-0.1%
基   礎   代   謝 14561453-3-39
体   内   年   齢 5555±0-2

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






2 件のコメント:

  1. こんばんは、チャミシュウです。

    冬場はインフルか、急性胃腸炎ですね、昔から。最近はノロウィルスが騒がれてますが、老人などで脱水起こしたりしないかぎり 騒ぐようなもんでもないので大丈夫ですよ(^-^)

    江戸まで行きましたか!
    旦那さん 幸せですね!

    昨日今日といい天気で気分よく、私も春めいた格好で出掛けましたよ!
    まぁ旦那の用意したライヴに ・・旦那孝行してきました。始まるまで私はウォークマンを聴いていたんですが、だんなが「また東方神起でもきいてるんやろー」と茶化すんです。

    ま、まぁ、その通りでしたが・・・☆

    返信削除
    返信
    1. -チャミシュウさま-

      ご無沙汰しちゃいました。

      冬場の感染性は怖いですよね。

      旦那さんが用意したライブ?
      誰のライブですか?いいなぁ~
      私なんて夫とライブ行ったのは1回だけで、
      しかも無理矢理行ってもらったんですw
      懐かしいですw

      削除