2013年2月10日日曜日

腐魔女の生活 170日目 ~達成感たっぷり~

こんにちは。3連休のど真ん中ですね。
我が家はどこにも行きませんw

金曜日に体脂肪率について書こうと思っていたのですが、
とにかく1週間寝不足だったせいか、もう19時半には眠くて仕方なかった。
お陰でいっぱい寝れました。

昨日は昨日で、ブログ更新したかったのですが、
夫がずっと居たので、どうにもブログ更新に至らず(涙)


実は、この連休にハンドメイドのイベントがありました。
そのイベントに出品するものを必死で作っていたのです。

出来上がったものがこれです。







バッグです。

バッグばかりを集めるイベントだったのですが
素材は何でも良くて、とにかくサイズだけが決められたのです。

ずっとずっとデザインを考えていました。
考えたけど、そのデザインに伴う力量がないため、
試行錯誤し続け、やっと出来上がったもの。
頭の中での進行と実際の進行は全然違う。
お陰で毎晩3時まで頑張りました。
それでなのか、体脂肪が減ったんですよw


 2月 2日 朝   2月10日 朝   前日比   開始時比 
体    重74.0kg74.2kg+0.2kg-4.1kg
体  脂  肪37.3%36.8%-0.6%-0.3%
B  M  I 29.529.5±0-1.0
 体内脂肪レベル  1212±0-2
骨  格  筋  率 23.4%23.6%+0.2%+0.1%
基   礎   代   謝 14531453±0-39
体   内   年   齢 5555±0-2

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






2 件のコメント:

  1. こんにちは、チャミシュウです。

    この連休を利用して、友達と旅行してました(^^)

    久しぶりにのんびりとして、リフレッシュできましたよ!

    腐魔女さん、バッグ作り、お疲れ様でした。
    うまくできましたね、ていうか、尊敬します!手作りに縁のない私なので(^_^;)
    ほんと、腐魔女なんかじゃないですよ。女らしいよね☆

    少しは見習わないとね(^з^)-☆

    返信削除
    返信
    1. -チャミシュウさま-

      こんばんは。久々の更新になりました。
      今日はバーーーーーってブログにストレスのことを書きました。

      もう薄着の季節になろうとしてるのに、
      体重増加しまくってます(汗)
      決してあきらめたわけじゃないですからねw

      バッグ作り、燃焼しきってしまいました。
      でも、満足してるからいいんです☆
      腐魔女ですよ、本当に。女らしいように見えて、そうでもないんですw

      削除