2014年6月8日日曜日

腐魔女の生活 21日目 誕生日と女子日

こんばんは~。

夫がお風呂に入っているこの時間に急いで更新!!

本日、腐魔女は誕生日を迎えました。
なんとなんと、   40歳   になってしまいましたとさ。
これからでしょw


夫と子供が作ってくれた誕生日ケーキ。
一生懸命おめでとうと書いてくれたわけですが、
「で」だけが何故か上に・・・

息子さん、ピカピカの1年生なのでバランスが(汗)
でもダイエット中だけど、もちろんペロリンですよ。

そしてさらに、昨夜女子日になりました。
女子日と体重の関係も解明していかないとね~


 6月7日 朝   6月8日 朝   前日比   開始時比 
体    重73.5kg73.0kg-0.5kg-0.7kg
体  脂  肪36.6%37.1%+0.5%-0.3%
B  M  I 29.329.1-0.2-
 体内脂肪レベル  1212±0±0
骨  格  筋  率 23.6%23.6%+0%-%
基   礎   代   謝 14481439-9-
体   内   年   齢 5656±0-1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






0 件のコメント:

コメントを投稿