2014年6月9日月曜日

腐魔女の生活 22日目 アンティークレース

40歳になった腐魔女です。
今日も運動のような仕事をこなしてきました。
もう体はベタベタです。
このベタベタをダイエットの一環として受け止めております。

昨日ケーキ食べたし、誕生日だったけど(?)
体脂肪率が減ってたの。
この再スタートで最大の減り具合も驚きの記録。
あすけんでもね、褒められたんだよ★
今回は本当に頑張るつもりだから。



もう毎日雨だったりで、庭の様子が最近見れなかったけど、
じゃじゃーーーーーん!!


腐魔女のアンティークレース様が咲いてたわよ。
結構蕾もつけてくれたり。
去年買ったこの薔薇だけど、いや~うれしいのなんのって。
周りが薄いグリーンで次第にオレンジになるというグラデ。
本当に癒される★

そうそう、昨日の誕生日のケーキだけど、
今朝も残ってるケーキを平らげてみたわ。
だって、誕生日だもの!!

 6月8日 朝   6月9日 朝   前日比   開始時比 
体    重73.0kg72.9kg+0.8kg-0.5kg
体  脂  肪37.1%36.1%-0.8%-2.1%
B  M  I 29.1329.0+0.4+0.5
 体内脂肪レベル  1212±0±0
骨  格  筋  率 23.6%23.8%+0.1%+0.3%
基   礎   代   謝 14391442+16+26
体   内   年   齢 5655±0-1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






0 件のコメント:

コメントを投稿