2014年6月19日木曜日

腐魔女の生活 32日目 変身しました(前髪作ったよ)

昨日は月間報告書をアップして、画像なしだったのですが、
今日は火曜日に行った美容室で変身しましたので、
アップしたいと思いますw


とりあえず顔はスタンプ等で誤魔化しました。
腐魔女は髪の毛がグルングルンなくせっ毛でして、
前髪だけとりあえずストレートをかけましたので、
今はまだ変なまっすぐな髪の毛になってますの。

今まで半年以上も美容室に行かなかったから、
前髪が伸びきり、1つに縛ってましたが、今回は作っちゃったわ。
40歳だけど、この前髪もアリと自分に言い聞かせたわ。
でも、なんとなんと、変身して仕事に行っても
「可愛い」「イイよ!」などとプラスな言葉ばかり。
今日も子供のサッカー行ったら、「可愛い」「似合う」など
褒め言葉ばかり。

本当かよ!!!

と、とりあえず疑います。

そしてそして、今日はなんと記録更新できましたのよ★
体重・BMI・体内志望レベル・体内年齢

ひゃっほ~~~

 6月18日 朝   6月19日 朝   前日比   開始時比 
体    重72.9kg726kg-0.3kg-1.1kg
体  脂  肪36.7%36.9%+0.2%-0.5%
B  M  I 29.028.9-0.1-0.2
 体内脂肪レベル  1211-1-1
骨  格  筋  率 23.7%23.6%-0.1%+0.1%
基   礎   代   謝 14401434-6-1
体   内   年   齢 5555-1-1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






0 件のコメント:

コメントを投稿