2014年6月14日土曜日

腐魔女の生活 27日目 トリッペン

今日は夫がいるので、ちょっと様子を伺いながらの更新w

今日は食べ過ぎてしまったらしい。
あすけんさんに36点という点数をつけられてしまったわ。
今日はお仕事して、その後子供のサッカー教室へと。

夕ご飯も遅くなってしまったけど、ほっけの塩焼きと
なかなか和なお食事にしておいたわ。


去年の誕生日に買ってもらった靴だけど、
とても可愛いし、なんといっても足が疲れないのよ。
でも最近、スニーカーばかり履いているから、
靴箱の中で眠ってるけど、来週変身しに美容室へ行くから、
張り切って履いていくつもりよ。

 6月13日 朝   6月14日 朝   前日比   開始時比 
体    重73.3kg72.9kg-0.4kg-0.8kg
体  脂  肪36.6%36.9%+0.3%-0.5%
B  M  I 29.229.0-0.2-
 体内脂肪レベル  1212±0±0
骨  格  筋  率 23.7%23.6%-0.1%-%
基   礎   代   謝 14451439-6-
体   内   年   齢 5656±0-1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






0 件のコメント:

コメントを投稿