2014年6月13日金曜日

腐魔女の生活 26日目 ニューバランス

体調不良が続く腐魔女です。

今日は病院へ行ってきましたよ。
行って症状を話したけど、レントゲンも撮らなかったし。
だって、左胸が苦しいんですよ。
普通胸が苦しかったらレントゲン撮りません?
とりあえず薬もらったからいっかw
それに来月健康診断受ける予定だし。

そうそう、腐魔女さん、可愛いニューバランスを持ってるんですよ。


このレトロ青がたまらなく好き。
仕事では絶対に使わないけど、プライベートではいつも履くわよ。
これ、入手困難だったのよ。
入手困難って言われると、燃えちゃう腐魔女。
ネットで探しまくり!!そしてゲット。
お気に入りよ★



 6月12日 朝   6月13日 朝   前日比   開始時比 
体    重72.9kg73.3kg+0.4kg-0.4kg
体  脂  肪37.1%36.6%-0.5%-0.8%
B  M  I 29.029.2+0.2-
 体内脂肪レベル  1212±0±0
骨  格  筋  率 23.6%23.7%+0.1%-%
基   礎   代   謝 14381445+7-
体   内   年   齢 5656±0-1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






0 件のコメント:

コメントを投稿