2014年6月2日月曜日

腐魔女の生活 再スタート 15日目 体脂肪減った

こんばんは~。

昨日は更新できなかったのよ。
ほら、旦那様がいると何かと都合が悪くてxxx

さすがにお通夜と告別式の2日連続の食べすぎが効いたのかしら・・・
体重が増えて増えて増えまくっていたのっよ。
昨日は73.5キロにもなっていたわ。
冗談じゃないわよね、頑張っているのに。
私ったら、何をしているのかしら!!!

でもね、昨日からまた運動のようなお仕事をしてきたから、
多少身体には効いたみたいよ。

そして今日は珍しく、夕ご飯の写真も載せてみるわ。


アスパラガスとベーコンと赤パプリカと黄パプリカのソテーよ。
色が綺麗だったから、 載せてみるわよ。

北海道のアスパラはやっぱり美味しいわね。


 6月1日 朝   6月2日 朝   前日比   開始時比 
体    重73.5kg73.4kg-0.1kg-0.3kg
体  脂  肪36.9%36.7%-0.2%-0.6%
B  M  I 29.329.2-0.1+0.5
 体内脂肪レベル  1212±0±0
骨  格  筋  率 23.6%23.6%+0.1%+0%
基   礎   代   謝 14471446-1-1
体   内   年   齢 5656±0-1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






0 件のコメント:

コメントを投稿